12

3/33
540人が本棚に入れています
本棚に追加
/600ページ
( ^ω^)「・・・で、何の話だったの?」 ( ´_ゝ`)「だから・・・あ、そうだ。聞き逃したならクイズ形式にしよう」 兄者は右手の人差し指を立てて「デデン!」と口ずさんだ。 ( ´_ゝ`)「ゲームの『サルゲッチュ』とは何のことでしょうか?」 ( ^ω^)「『Saru! Get you』だお」 (;´_ゝ`)「正解しただと・・・」 ( ^ω^)「初代を持ってる僕に死角なし」 ('A`)「四角なのに?」 ( ^ω^)「死角なし・・・ってやかましいわww」 こんな風に、ボケるほど心の余裕があるなら大丈夫だろう。 (,,゚Д゚)( ^Д^) あの2人は、窓際で喋ってるし。こっちに見向きもしない。 川 ゚ -゚)「なあ2人とも」 ( ^ω^)('A`) ( ´_ゝ`)(´<_` ) 「ん?」 川 ゚ -゚)「あ、ブーンとドクオの方ね」 ( ´_ゝ`)(´<_` ) 「把握」
/600ページ

最初のコメントを投稿しよう!