100% 小石川バイオグラフィー

2/13
489人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
これまでに似てるといわれた有名人 ペコちゃん 菊池桃子 田中美佐子 小林聡美 上野樹里 今井美樹(特に口が。) 雌鹿(←人?) アルパカ(←だから人?) 岡田彰布(←…;) さあイマジネーション! リアルチナはどんな顔!?(^_^;) ちなみに最後の岡田彰布は、当時大失恋直後で泣き腫らしたチナの顔をみて、友人(男)が 「ちょ、おま、鏡見てみ~や!岡田監督に激似やって!げははは!」 って言い放って来た言葉^^; 自分でもまんざらでもなく、お陰で若干失恋の痛みが薄れたわ!ムカつく!(笑)
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!