副会長の発生

3/30
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
ふうっと溜め息吐いた。 壁に寄りかかってそのまま目を閉じて数分待っていると、 『颯』はやってきた。 「ごめん、待った?」 「いや、全然。ありがとう。」 「全く。朝っぱらから散歩になんて行くからこういう事になるんだぞ?」 「ん……悪い。」 「まあ、解ってるなら別にいいけどさ。」 颯はそっぽを向く。 「じゃあ、行こうか。」 チュッ 「ちょっ///何すんだよ!」 颯は頬にキスし、僕は赤面した。 「いいだろ、本気で心配したんだから。」 「あ…あぁ、ごめん。でも校内とかではやめろって。」 颯はこういうスキンシップが結構多い。 本人曰わく心を許した奴にはするそうだ。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!