出逢いは突然に?

6/16
348人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
「おーい、おまえら、何やってんだぁ?」 「…っ!?」 「!」 オレが話し掛けると、そいつら2人は同時にオレの方に振り向いた。 「んだテメェ……。」 絡んでた奴……金髪をトサカみたいにした男がオレを睨みつけて凄んだ。 ……潤に比べたら、かわいいモンだ。 「いやー?なんか、そっちの子、嫌がってるみてーだし? ま、愛の告白の真っ最中だったってんなら、邪魔して悪かったけど。」 「なっ…」 「全然違うっ…ねぇアンタ、俺を助けてよ。」 「なっ!?おい、棗っ!!」 金髪が焦ったようにもう片方の奴であろう名前を呼んだ。 「この人に迫られて困ってたんだ。早く助けて。」 「棗っテメェっ!!!!」 金髪トサカが怒りの形相で、棗と呼ばれたそいつに襲い掛かった。 「…っとォ!あっぶねーなーてめぇは。」 「…! んだテメェ!!関係ねぇ奴ぁすっこんでろっ!!」 …な事言われてもねェ…。 「助けてって頼まれちまったし?」 「テメェ…!ボコッてほしいみてぇだな!?」
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!