†第二章【誘惑】†

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

†第二章【誘惑】†

初めて会話を交わした日の夜から、Yはその女性の事が頭から離れず気になりはじめ、社長に呼ばれるのが待ち遠しくなっていました。 ある夜の事、社長と、その女性と三人で飲んだ後、いつものように帰ろうとした時でした 『私も帰ろうかな?』 と、その女性が言ったのです。 いつもはタクシーで帰るのに変だな? とYは思いました。 その日は、社長もべろんべろんに酔いつぶれており、まずは社長を自宅まで送って行き、それからその女性を送って行く事にしました。 Yは、アルコールが入っていることもあり、少し人通りの少ない道を選び、車を走らせました。 五分程車を走らせたくらいに 女性が 『車を止めて。』 と言いました。 Yは、言われた通り車を止めました。 車を止めてすぐに 女性が 『帰りたくない。』 と言ったのです。 Yは、その女性の事など、何ひとつ知りはしませんから、何か事情があるのかな…?くらいの感じで 『帰りたくなったら言って下さい。』 と、煙草に火をつけた。 すると女性が 『Y君家に行こう。』 と言って来たのです。 Yは、社長の愛人だしそれはマズイなと、断りました。 すると女性は 『バレなきゃいいよ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!