I do.

2/3
170人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
はぁ、はぁ、はぁ、 どこかで事故があったらしく、道は大渋滞。 動きませんね~って呑気なタクシードライバー 俺はもうここでいいですって言って、 ちっとも進まない車を降り、真冬の大都会を全力で走ってる。 都会のど真ん中を走るのに、革靴は向いてない。 撮影の衣装で着ていたスーツの裾が冷たいビル風ではためく。 赤信号でネクタイ緩めて、一回膝を屈伸してからまた全速力で走りだした。 (ちくしょ、○○チャペルってどこだ…!) 「ちょっと、あれって、」 「うそ!まじホンモノ?なんで? 」 さあ。なんでだろう。 俺もわかんないよ。 なんでこんなことしてんのか、めっちゃ謎。 撮影、途中で放り出して なんでこんなばかみたいに走ってんの。 まずいって、マネージャーキレてるって。 まじ俺ばかだよな。 でも…俺、今から人生で一番バカなことしてきます!! (あった…!) ビルに埋もれた真っ白なチャペル。 ぽっかりと、そこだけ切り取ったような青空から光が降り注ぎ、 幸福の鐘が鳴り響いていた。 俺は震える心臓に喝を入れて、がくがくする膝にもう一度力入れて、階段を駆け上がった。 勢いに任せて扉を開け放つ、その一瞬前に、みんなの顔を思い出した。 父さん 母さん 兄ちゃんに弟。 ランとジェリー みんな、ごめん。 ほんとに、ごめんなさい。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!