風紀委員長とオレ。②

6/9

1187人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
だって、後ろからぁ。 「委員長、副委員長。遊んでないで仕事してください。特に副委員長」 「はぁーい」 チャ、て眼鏡を直す姿もかっこいい、タメの瀬戸皐月クン。 風紀委員の皐月クンは実は白兎の親衛隊隊長で、 いつの間にか発足していた俺の親衛隊副隊長の瀬戸明くんと双子さんなんだぁ。 性格違いすぎてそうは見えないけどねぇ。 で、そんな皐月クンはいつの間にか仲良くなってる上、仕事をしてなかった俺を嫌ってるみたい。 やだなぁ。 俺、嫌われるのが、嫌いなんだぁ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1187人が本棚に入れています
本棚に追加