僕の姉貴が腐女子な件。

4/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「…………………………は?」 こんな優雅な午後に似つかわしい、切なげに喘ぐ声。 しかも、男の。 恐る恐る姉貴を見ると、 イヤホンが繋がっていないiPodを持っていた。 そして、世界中の男が恋をしてしまいそうな笑顔で言い放った。 「『今夜も残業愛(ラブ)~俺様上司の落とし方~』」 「今夜も…残業…ラブ……?」 「新しいBLCDが昨日届いたの。イヤホン外れちゃった。良いとこだったのになー」 恥ずかしげもなくそう言う彼女の手のひらの中から 男のあんあんと言う喘ぎ声。 イヤホンとiPodを繋ぎ、また自分の世界に浸ろうとする彼女を凝視してしまう。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!