†アノ空ハ蒼ク

5/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
☆後書き☆ はい、こんにちは。 自分のHPに引きずられっぱなしで全然更新出来てませんでした💦 お詫びとして、現在HP拍手文に設定してる文を掲載してみました✨(笑) 妙に市丸が優しいのは気にしないで下さい。 鬼畜っぽいのが我が家の市丸なんですが、シリアスでおまけに裏無しとなると… どうしても優しい人になっちゃうんです(^^; まぁ…この内容をどう解釈するかは、人それぞれみたいですが💦 また、余裕ある時に更新しますね✨ プロフからリンク剥がした今、果たしてどれくらいの方が見てくれているのか…(^^; 細々とやってるんで、別に誰が見てくれてても構わないんですけどね✨ ごちゃごちゃすみません💦 それでは…💕 since.07.07.01.(sun)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!