感想・レビュー一覧 9件

漸く見つけた

エブリスタがアプリになってからしおりの初期化でずっと探してた物語の一つ。 最後の閲覧からかなり時が経ってるので更新を期待してたのですが、、、まだまだ気長に待つことにしまふ。
威厳ではなく威嚇だと思います。
2件1件
続きが気になるのでまたきます。ちょこちょこおかしな表現があるので、直すとよくなると思う。 2P「よくにいう」よく言うと俗に言うが合体してる? 「毛をさせている」なんだろう?遊ばせている? 「顔立ちを…
3件1件
やっとシャーラルート突入か(。-∀-)
1件
この作品面白いです! とくにレクスが好きです♪ これからも頑張ってくださいo(・`д・´。) 応援してます!
3件
面白かったです☆ 続きをーー続きをお願いします!
1件
この物語とても面白くて好みの内容なので、楽しく読ませていただいてます(*^^*)🎶 個人的にレクスとアーベーのやり取りが気に入っています(*^▽^*)🎶 更新、頑張って下さいp(^-^)q
2件
とても面白いですwww 更新頑張ってください(*^^*)
アーべー好きやわwwwwwwwww

/1ページ

9件