事件

6/70
32530人が本棚に入れています
本棚に追加
/454ページ
事の展開が把握出来ず、泣きながらも上体を起こしてお客さんの様子を伺う。 ? 声を掛けようとした瞬間。 「…あの…。」 「ごめんなさい!」 お客さんの叫び声に私の力無い声は掻き消された。 「まさか泣くなんて思ってなかった! 本当に本当にごめんなさい! 許して下さい!」 額を床に擦り付け必死に謝罪をするお客さん。 私はと言うと。 ベットの上で掛布団で体を隠したまま、呆気に取られて言葉を失ってしまう。 「そんなに謝るなら最初からしなきゃ良いのに…。」 正直怒りが込み上げて来る。 「はい、その通りです! 本当にごめんなさい!」 きっとこの人…心底悪い人じゃ無いんだろうな…。 そんな雰囲気を感じ取って、私の気も少し緩んでしまう。 掛布団を引きずりながらベットから降りて、お客さんの正面に正座をしてすわり。 「…もう良いですよ。 止めてくれて有り難うございます。」 私の言葉にビックリしたのか、お客さんは凄い勢いで顔を上げ私の顔を凝視して来た。
/454ページ

最初のコメントを投稿しよう!