覚醒&街へGO!!

2/56
684人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
真桜視点 さて、今何がおきているでしょうか。 「「うわぁぁぁぁぁ!!!」」 2人が覚醒した!! 何故こうなった!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 数時間前 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 真「散歩でも行こうかなぁ~~。」 天気のいい日まさに散歩日和&洗濯日和だ!! 洗濯を干し終わって特にやることがなくなったから散歩に行こうと1人つぶやいてたら。 シ「お散歩!?僕も行く!!行きたい!」 俺の1人ごとを聞きつけてシンが俺に向かって走りながら言ってきた。 真(結構距離あったよな・・・?なんでこんなに反応がいいんだ(^_^;)」 ロ「え、散歩行くの?僕もついてく~~~!」 シンの大きい声にロンも一緒に行くといい始めた。 それにしてもほんっとうに2人ともそっくりでどっちがどっちなのか普通の人ならなかなかわからんだろうなぁ~。 性格は少し違うから頑張ればわかるぞww ロンは兄だからしっかりしてるところがあるし、シンは元気にあふれてて今じゃおしゃべりっ子な感じかな? 俺は、人の気配?雰囲気かな?まぁ自分でもよくはわからんが2人を間違えたことはないぞw 蒼もなんか人それぞれの特有の気配みたいなのがあるらしくてそれを感じて2人を見分けてたりするww 蒼「散歩いいですねwみんなんでいきませんか?」 3人で固まってシンがいまだにはしゃいでるところに蒼参上! 真「そうだな、家族でピクニックでもするかww」
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!