感想・レビュー一覧 6件

気がつけば更新きてたー! てかもう続き楽しみでwktk状態ww 魔物娘達!人間の精が欲しいんだって? ここにいるぞー人間が! どんどん来いやwwww
1件
やはり人外系は良いですな!多種様々の方がいて,それがまた良い!!
モンスター娘だと、何だこの小説はすばらしすぎるだろ、やはり人外だな、更新頑張ってください
1件
最近モンスター娘に目覚めかけてたんで面白かったです。こんなんかなぁと容姿とか想像するのも含めてはい
とても面白いです。 これからも更新よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
魔物娘好きには、最高の作品です(^o^)/ 更新されたときの喜びは表情にあらわせない程です(ToT)

/1ページ

6件