分からなかった

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
知らなかった。 ただ、自分の周りに 誰もいないと思っていた。 正直うわべだけの付き合い なのかと思う時もあった。 でも違ったんだね 今日改めて気付いた 今日は体調を崩してた 自分に周りは心配してくれた。 その時… 周りの優しさが、笑顔が 、元気が、手が 凄く暖かかった。 ずっと付き添ってた 子達が言ってくれた。 「心配すんのは当たり前だろ?」 正直恥ずかしかった。 こんなにも自分に 尽くしてくれる友達を うわべだけの付き合いだとか そんな風に思ってた 自分が恥ずかしかった。 本当はただ自分の心の中が 真っ暗だったから 気づかなかったのかも 知れないと。 今日の友達を見て 泣けてきた。 これを打ってる今だって 思い出すだけで 泣けてくる。 皆、ごめん。ごめんなさい。 自分は1人じゃなかった こと皆が教えてくれた。 本当に感謝します。 皆こんな自分のことに 必死になってくれて ありがとう。 やっぱり皆大好きだ。 皆さんも周りにいる人の 大切さを改めて 考えてもいいと思います!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!