出会い

2/2
前へ
/4ページ
次へ
俺はいまゲーセンにいる。 もちろん太鼓中だ。 どんちゃん「フルコンボ!」 友「なぁ……なんでそんなに叩けるんだよ~。」 智「知るかよ……やっぱ、練習の成果だろ。」 友「ふ~ん……やっぱそうゆうもんか。」 智「そうゆうこんです。」 今、友と一緒にゲーセンに来ていた。太鼓だけをやりに。 智「あ、そういえば今日麗は?」 麗とは、友の彼女だ。正直いって羨ましい。 友「麗?あぁ、あいつなら今日は用事があるらしいから来れないってさ。」 智「そうなのか?あいつも太鼓上手くなったもんだよな。」 麗は5ヶ月くらい前から……あれ?6ヶ月だっけ? ……まぁいいや。とりあえずそれくらい前から太鼓やりだして最近はタイコタイム開幕達人でフルコンボできるようなっていた。 友「あぁ。確かに。あ、そうそう昨日なんて夜桜裏を魂乗せてたぜ?」 智「マジか!?スゲーな。つかあいつさ、夜桜裏の方が得意なんだっけ?」 友「そうなんだよ!おかしいよなぁ……?」 基本的には表の方がコンボ数は多いが、慣れれば裏の方が簡単だって言う人もいる。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加