感想・レビュー一覧 35件

もう更新しないのかな…

もう何年も経ってるので分かっているけど凄く悲しいです。
5件

続き待ってます!

本当に泣けます…他の作品は直ぐにみんなのことを受けいれますがきいちゃんは、同情など言ってなかなか信じませんそれがいいです…!!!続き待ってます!!!
1件

涙腺崩壊しました

最近、泣く機会も減っていましたが、読んで居る中で主人公の健気さに涙腺崩壊しました。゜(´∩ω∩`)゜。
1件
続き頑張って更新してください!! 楽しみに待ってます♪
続きめっちゃ気になります!!!こういうお話し大好きです!きいちゃんかわいすぎる過去気になる今後の展開が~~~~~~~(*´?`*)更新頑張ってください!!!楽しみにしてます!!!
続き物凄く気になって気になって仕方ありません。更新頑張って下さいm(__)m
続き――――――!!!!!!!!
更新頑張って下さい。( ´艸`)
過去に辛い事があると、心から?信頼出来ないものね? 辛いけど、先に、進むのって、勇気いるし、大変だけど、頑張れ(^-^)vと、思ったしだいです(-_-;)/更新頑張って下さいm(__)m
続きすごい気になります。 更新再開頑張ってください(笑) 楽しみにまってます
続きが気になります! 更新楽しみにしてます(*^^*)
泣けるwww
めっちゃ感動しました。更新楽しみにしてます!
こういう話すごく好きでめっちゃ泣けました(>_<)続きがとても気になります!
更新待ってます! めちゃくちゃ泣けました!
すっごい感動しましたっ! 続き読みたいです!!
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 泣きます(T_
涙が、、 涙が、、目からあふれるううあうう 続きまってますううううううう m(。≧Д≦。)m
すごく好きなストーリーです!! 思わず泣いてしまいました(ノ_<。) 更新待ってます(≧∇≦)/
2件
更新頑張ってください(*´∀`)
続ききになるぅ~(*´▽`*) 更新頑張って下さい
泣けるっ!!早く続きを読みたいですっ!!
俺はお前のことが......の続きが超気になる~ よし!いいんちょーこのまま攻めて攻めて攻めまくるのだ!(笑)
黄依ちゃん大好きです! これからどうなるのか... これからも頑張って下さい! 更新よろしくお願いします\(^o^)/
あれ、目から汗が……(泣)
泣く、続き物凄く気になってます 更新頑張って下さいm(__)m涙 がーー(T-T)止まらん。
うわぁぁぁーー(T-T)泣く 続き物凄く気になってます(^-^ゞ 更新頑張って下さいm(__)m 涙、止まりません(T_T)
更新待ってました! 涙が… 早くハッピーに(>_<)
泣ける~ マジ号泣です
いつも楽しみにしてます。 きぃちゃん、頑張って(≧▽≦)

/2ページ

35件