そのろく。

22/25
3502人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
「だから…… 会長達が、友達に なってくれた時は 本当に、 嬉しかったんだ…っ」 皆、こんな俺にも 優しくしてくれて 仲間に入れてくれて… 受け入れて、くれて…… 俺にも、 居場所が出来た、って… 「でも………ッ! ずっと、一緒だって 約束したのに…!」 …約束、したのに…… 「……みんな、みんな… 離れていっちゃった……」 …なんで、かなぁ……? 「ねぇ、 俺の、何が悪かったの? …教えてよっ いいんちょー…… 俺、馬鹿だから 言ってもらわなきゃ 分かんない……」 俺は、 どーすれば、よかったの? 「皆と一緒にいたい… それって、我が儘? 俺はッ…何も、 望んじゃいけない?」 「…美田園……」 「寂しくても 辛くても ずっと、ヘラヘラ 笑ってなきゃ いけないの?」 …ただ、生きてるだけで 幸せって、 そう思ってなきゃ いけない?
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!