決死。

3/22
520人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
辺りの空気は凍った。 何が起きたか分からないのは源だ。 「…。」 わけも分からず頬を摩る源に尚は怒りをこめて口を 必死に動かした。 「あなっ!……た…の… …力を……信じて…… …だかぁ………。」 尚は頭から倒れてしまう。 「尚!…。」 源は立ち上がった。 そして尚を見つめ、彼女を振り回してきた 自分を恥じて、今の自分をより恥じた。 涼風たちに聞こえるほどの歯軋りをし 勢いよく立ち上がった。 「…俺は死ぬわけにいかない! 絶対に治療薬を完成させる!」 源は涼風と父親に頭を下げた。 「すまない! “尚のために”時間を稼いでほしい!!」 源は深く頭を下げた。 その数秒が長い長い時間に三人は刻まれた。 「…じゃあ……私が…君の名前を借りて 外に出よう。」 「!?」 「!?」 涼風と源は父親を見た。
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!