3/10
6086人が本棚に入れています
本棚に追加
/1200ページ
部屋から出て、リビングに行き、洗面所で顔を洗う。 その後、テレビを点けて、卵を片手で割ってフライパンに落とし、火を点けてからパンを取り、トーストの中に投げ入れ、焼かれたら、棚を叩いてパンを飛ばし、皿を投げて空中でパンを皿に乗せ、ブーメランの如くテーブルの上に乗っかり、俺はスタイリッシュ着席で椅子に座った。 ───というのは全部嘘で、普通に御飯と味噌汁とメザシとたくあんを用意して、食卓に着く。 俺がご飯派だと知っていた人なら、パンだった時点で嘘だと気付いた人はいるだろう。どうでもいい?うん、本当にどうでもいいな。 そう思いながらも、メザシとたくあんをゴックンしながら朝食を食べ始める。 ───約15分後、朝食を食べ終えた俺は、一旦自室へ戻る。 自室に戻った理由はただ1つ。 祐「皆、今日は入学式なんだ。どんな入学生が来るのか楽しみだが・・・あまり騒がしい奴は来て欲しくない。君達はどう思う?」 部屋にある犬の人形10体に、こうやって話しかける事だ。 因みにこの人形は、昨日届いた物で、この挨拶は毎日行うつもりだ。 そこ、痛い奴とか言うな。言われなくても自覚してるから。 ───それから1分後、人形達との挨拶を終えた俺は、玄関に来て、靴を履きながら考える。 入学式・・・在校生である俺にとっては、新キャラ増加のイベント。 しかし、俺は・・・というか龍也達は、新キャラである2人の入学生を、既に知っている。 ま、その二人については後で話すとしよう。今は家を出なければ。 そう考え、俺は扉に手を掛けた。 ───ガチャッ 目の前の扉を開け、太陽の光が目に入る。 「祐!!おはよう!!」 そして、次に目に入ってきたのは、赤い髪を持つ綺麗な女性。 彼女の名は『不知火 椿』 ナリはあんな美少女だが、巷では鬼神の異名で恐れられている。 ───そして驚くことに、俺の彼女だ。
/1200ページ

最初のコメントを投稿しよう!