命令

3/4
1464人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
ん? さっきから潜入潜入、 何言ってんの?って? 俺、こー見えて警察なんだよ… 裏の。 【秘密警察】 って言うんだけどさ たまに、潜入捜査とか 囮捜査とかやるんだよねー。 …まぁ、長くなりそうだから、その話は後々。 明日の準備しないといけないじゃん…? 面倒臭いけどさぁー ―バァァアン! 「晴くん!王道学園にいくんですって!?」 「あ、姫ちゃん…」 「それならキャラは 王道副会長に決定よ!」 ……え? あ、急に入って来た このごーいんぐまいうぇいな (少し残念な)美少女は 腐女子の高坂 姫乃(コウサカ ヒメノ) コードネームはqueen 同い年。情報屋だよ。 「王道副会長?」 「そう!王道副会長っていうのはね!」 ……この話も長いので 割愛させていただきます。 「んー。分かった。それでいいや。」 「やぁったぁあああ! んじゃ、この眼鏡とワックスあげるね!」 「あ、りがとう?」 「あ!これ明日持ってく荷物ね! 部屋にあった荷物はもう 寮に送ってあるらしいから!」 ………。 いつの間に…? もう、なんか、 …まぁ、いいや。 寝よ… だるいし…… ……あ! 「ひ、姫っ!姫ちゃん! くまきち8号は?!」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!