感想・レビュー一覧 20件

それ、妹さん絶対トラブルに巻き込まれますよね… お母さんに相談した紅羽さんの判断は正しかったと思います。 うちの家では無理ですが、紅羽さんが妹さんの味方になってあげてください。 先日は質問に答えてくだ
ネタバレあり
4件
たこ焼きいーですよね! 流石にバイトで毎日みてると飽きてきますが← 医療物のテレビやってたんですね~ 気付かなかったです(´・ω・`)
1件
あけましておめでとうございます! 今年度もよろしくお願いしますw 妹さん、新年そうそう素敵過ぎますねww
1件
僕も高校私立です センターは受かってる受かってない関係なく 就職組以外全員受けさせられます… そんな策略があったんですね…((°Д°;))
7件
我が家での僕の役割ですねw 妹なんてそんなもんなんですかね~w
3件
わたしも、子供と表記していました…。 『子ども』と出している大手がたくさんあったので、なにかいけないんだとは思ってましたが、そんな理由だったなんて… これから気を付けます はぁぁ!!幼い頃から上
1件
僕も子ども表記ですね~ 障害者の害の字もひらがなで書きます テストでは漢字を使ってしまいますけど;´`
1件
わたしページコメント出来ないようにしてるんですよー 39とかもう40でいいじゃん!!とか思いますよねww リクエストなんですけど、この前載せていたような書道の作品を載せていただけないでしょうか?
1件
その考えはなかったですw たしかに学生の仕事は勉強ですもんねーw 思わず電車の中なのに吹いてしまいましたw
粉薬って飲みにくいですよねー… 僕もよく飲み込めずあたふたしてますw 風邪、お大事にです´・ω・
1件
そんなもんですよねーw 僕の学校も変で、トリックオアトリートって言いながら配ってましたw
1件
わたしも先日事故ったときに松葉杖使いました けど周りの目が嫌すぎて3日で使うのやめましたww いいお友だちたくさんいて羨ましいです
1件
ラーメンは聞いたことないですねぇ~ でも高菜は好きですよ! 混ぜご飯にしておにぎりを作るのが好きですw 辛いめんたい入りのときは絶対やりますw
1件
トマト缶フライパンにひっくり返して鶏もも肉いれて塩コショウしてにんにくいれてそれにゆがいたスパゲティとブロッコリーいれて出来上がりトマトスパ 是非試してください😃学生主婦より
1件
冷やし中華美味しそー!(*´∀`*)
こちらこそ!スターとコメントありがとうございます(*´∀` あれ楽しそうですよね! いいなぁ~♪
うわー 頭の皮剥けるってどんなのですか?想像できないー💦💦湿疹にならないように気を付けてくださいね
1件
お疲れ様でした! 見に行けたら見に行きたかったですw 僕のとこも今月なので、役員として頑張ってきます!(*^v^*)
1件
ごめんなさい わたしもたくさんの[軽くされた奇跡]に感化された者かもしれません 癌になっても治るんじゃないかとか…闘病者はみんな元気で明るいとか思ってました…。もしよかったら、これからも日常を書いてい
1件
無理して倒れて怪我しないよーにしてくださいね? 期待されるとやっぱり嬉しいですよね(*´∀`*)
1件

/1ページ

20件