原付が輝いて見えた中学生

2/9
913人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
そして、『もっくん(後ろ乗る?)』と言われ、後ろに乗せてもらった。 そこら中を原付で走り回って、俺はマジで楽しかった。 原付最高ぉー!!ってマジ思ったんだ。 それから俺は木村と豊岡と大鋸と4人で一緒に原付をパクるため、原付を探し回った。 なんと豊岡の家の近くにJOKERと言う原付が止まっていた、ハンドルロックされていなかったので、豊岡の家の庭に持って行って、鍵穴をハサミで無理矢理ねじろうとしたが全く回りもしなかった。 俺達はいじになって鍵周辺を何回も何回もいじくった。 しかし1時間経過しても動きはしなかった。 しかしまたしても近所のおばさんが通報し、警察が来た!! そして庭に警察が二人入って来て、豊岡と木村が一人の警察に取り押さえられた。 俺は大鋸と急いで逃げたが、またしても俺だけ追いかけて来た!! 『警察(待ちなさい。赤い少年!!)』 警察は手の届くくらい近くまで追いかけてきた。 これはヤバイと思いまた、裏道を使い必死で逃げた!! しかし足の早い警察で、どこまでも追いかけてきた。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!