男「一人で喫茶店ってのになんか憧れるんだよな……」

1/93
958人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ

男「一人で喫茶店ってのになんか憧れるんだよな……」

男「ということで引っ越して2年近く経つけどずっと気になっていたこの店に入ってみることにした」 男「いつも行くスーパーの途中の道にあるから、外観だけちらちら見てたんだけど、なんか緊張して入れなかったんだよね」 男「でもさすがに俺もいい大人なんだ。緊張なんかしていてどうする」 男「……よし」 男「ど、どうもー」カランコロンカラン 店主「お、いらっしゃい。そこ空いてるよ」 男「あ、どうも……」
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!