Lesson#2 会話

2/53
719人が本棚に入れています
本棚に追加
/605ページ
休み時間を知らせるチャイムが鳴ると、教室が一気にざわつく。 生徒は個々にグループを作り、昼食をとり始める。 浅井祐は鞄を手に取ると教室を出た。 1階の体育館前の渡り廊下の一角に、申し訳なさ程度の購買がある。そこでパンとジュースを買い、そのまま『いつもの』中庭へと足を向ける。 1学年先輩の上村莉子に連れられて、髪を切って3日が経った。 (思いのほか好評だった・・・のか?) 髪を切った翌日、席に着くなりクラスメートに囲まれた。主に男子だったが。 『お前、おんな出来たんじゃないだろうな』 『イメチェンにしたらやりすぎだ。元に戻せ』 だの、褒め言葉なのか批判なのか・・・。
/605ページ

最初のコメントを投稿しよう!