合コン

14/15
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
そうこうしているうちに、大通りに出た。 「あと5分ぐらいで家だからこの辺で平気です。」 「そっか。」 「送ってくれてありがとう。」 「どういたしまして。」 「今日楽しかったね。また会えたらいいなぁ。」 「そうだね。……じゃあ…。」 少しの沈黙の後、体を引き返そうとした。 「あの…!」 「ん?」 うっすらと見える赤い顔。 下を向いている彼女の髪の毛が夜風に揺れる。 そして揺れが治まった瞬間、パッと顔を上げた。 「よかったらメアド教えて下さい…。」 三秒ほど時が止まったように感じた。 おそらく、彼女も同じだったと思う。 時間が再び動き始めたのは、俺が口を開いたから。 「いいよ。」 メールアドレスを赤外線で交換した後、ニッコリと笑う彼女の顔を後にした。
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!