再会

20/22
620人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
「てゆーか、葵がこんな状態なら、もっと早く会いにくればよかった。」 見上げると、ぷうっと頬を膨らませて、拗ねたように淳也君が言った。 「・・・。 ごめん・・。」 なんだか、恥ずかしくて、抱きついたままの淳也君の胸を押して、離れた。 「なんで、電話してくれなかった? 俺のほうは、かなり我慢してたのに。」 「えっ? だって、淳也君が朝起きたらいないから・・・?」 「・・・葵が勉強に集中したいってゆったじゃん。」 慌てている私の頬を両手で包んで、じっと顔を覗き込む。 「でも、我慢した甲斐があった。 葵、就職、桜総合病院に決まったんでしょ? 偉いね。」 「うん・・。 学校の付属の病院だから、学費が免除になるし・・。 里美さんの件でも、お世話になったから・・。」 久々のアップの淳也君にどきどきしながら、眼をそらす。 ・・・って、あれ? 「なんで淳也君が知ってるの?」
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!