スカウト

20/29
419人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
やっとエレベーターが最上階に上がりエレベーターの扉が開いた。 そういやぁ言ってなかったけど社長室は最上階にある。 僕と綾香さんは社長室の前に行き、綾香さんが勢いよく扉を開け放った。 中を見ると社長の机の前に男がニ人立っている。 僕たちが中に入ったのを見計らって、社長は立ち上がり、男ニ人もこちらを見た。 男ニ人はとてもかっこいい面構えだ。 男ニ人に僕が注目していると、いつの間にか社長が綾香さんの前に立っていた。 「遅れてしまってすいません」 勢いよく綾香さんが社長に頭を下げ、僕も綾香さんに見習って頭を下げた。 「君は謝らなくていいんですよ」 社長は僕にそう言ってきた。 僕が社長に言い返そうとする前に社長が先に口を開いた。 「問題はあなたです、綾香。 私の会社には時間にルーズな人はいりません。 それに何度言わせればいいの?社長室に入る時はノックをしなさい!マナーを守らない人もいりません。 今日限りであなたはクビです」
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!