自己紹介

2/3
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/780ページ
お馴染みの方もそうでない方も こんにちは^^* 紅葉と言います。 名前の呼び方ですが “もみじ”だろうと “くれは”だろうと “こうよう”だろうと お好きに呼んでください(笑) もう一通り呼ばれましたのでw 好きなものは 嵐さん(山コンビ) ボカロ(主にGUMI) 漫画(NARUTOとサンデー系) ゲーム(ポケモンやFFCC) ぐらいですかねぇ…… 趣味は イラスト 読書 ゲーム 時たまボードゲーム(主に将棋) ってとこですか。 こんなやつですがよろしくお願いしまーす(`ω´*) あ、あと腐ってるよ! 腐女子だよ← .
/780ページ

最初のコメントを投稿しよう!