感想・レビュー一覧 16件

ネタバレ含みます

コメントにネタバレ含みますので注意して下さい
2件
ミスティがとにかく破壊的な可愛さでした(//∇//) 彼女をめぐり動き出すセイトとシンレイも生き生きとしていましたね(o^^o) 彼らを取り巻く人々もみな、魅力的でした(//∇//) 己の心を押
ネタバレあり
1件2件
セイトとシルフェがすんっごい可愛い💓(。・∀・。)✨この二人の喋り方が大好きです。セイトはミスティと喋ってる時が一番可愛いし、シルフェと執事さんのやり取りが何かヤバい💕(。´∀`。)シアーズってタ
ネタバレあり
1件
いつもお世話になっております(*^▽^*)56ページまで読み終わりまして、とりあえず一度レビュー書かせて頂きます☆ まず、掴みはすごく良かったです! 過去の事件の真相を探るべく城に潜入、と主人公の目
ネタバレあり
4件
個人的なものですが、 本作のように、描写の細かい作品が好みです(^-^) 引き継ぎ楽しませていただきます(^^)
1件
物書きの作法ができていて、読みやすいです。 雰囲気作りとか、 表現方法とか、 勉強させていただきました(^-^)/
1件
こんにちは。戦闘してますねっ。 49pの 「驚いた」のセリフのあと、23行目脱字でしょうか。まさか助け、かな?と思い読みました。もし既に誰か指摘されてたらゴメンなさい。
1件
初めのほうしかまだ読んでいませんが、すごい表現力ですね!! 長いのに読みやすい感じがすごいと思いました! 自分は情景を表したり、形にないものを表すのはまだあまり得意ではないので・・・ とても勉強に
1件
セイトかっこよすぎる(≧∇≦) これからの二人から目が離せないです! 相変わらずの綺麗な文章で読みやすいですし描写も一つ一つがわかりやすいです!うらやましい! でも一つだけですけど改善
ネタバレあり
1件
お返しレビューさせて頂きます。  ストーリーはいいと思います。集落の火事の真相を突き止める為に城で働く主人公。まだまだ序盤なので予想となりますが、心境の変化や葛藤が生まれるのかな......と思うと
ネタバレあり
6件
良い作品だと思います😌 引き付けようとして引き付けられないプロローグが多い中で短いですが、ミステリアスな印象受けました 文体はとても丁寧で地の文が特に繊細でした✨
読ませていただきました。 多少文がごちゃごちゃしていたものの設定としてはいいと思いました 少しおかしいと思ったところですが 11ページのセリフ 「おにいちゃん、つかまえてつ。ソイツどろぼうだよっっ
ネタバレあり
1件
レビュー返しにきました(^o^)/  まだ10ページ程でしたので、ストーリーよりも表現の方に触れたいと思います。  先ず、「私は十年前に~」というモノローグ(?)ですが、これを読んで私はこの小説を
ネタバレあり
2件
サークルから来ました。 レビューさせて頂きます。 丁寧で濃い描写は私の好物なのですが、人物の外見的特徴や、風景描写が薄い印象を受けました。 そのあたりを強調すると、読者は場面を想像し易くなると思い
1件
レビューしていただいたので、レビュー返ししたいとおもいます。 まだ9ページなのでなんとも言えないのが正直なところですが、序盤ということで読んでいる過程で気になった点だけ紹介させていただきます。 ま
ネタバレあり
1件
面白いです! 主人公がまさかのバクてん! 主人公は一体!?
1件

/1ページ

16件