兄 × 弟 (義理)

2/29
3298人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
   「に、兄ちゃん!あ…ごめんください!」 「……どうした、光。」 ていうかごめんくださいって…。 俺の部屋に入ってきただけだぞ? 「にに兄ちゃん! お…お願いがっ…あります!」 「お願い?」 敬語なのはあえてつっこまないが。 「そう!お…お願い…。」 「なんだ?」 こいつは3つ離れた弟の宮野光(ヒカル)。 あ、ちなみに俺は宮野昴(スバル)。 再婚同士の子供だから血は繋がってないけど、仲はいい。 勉強を教えてやったり、一緒に買い物にも行ったりする。 だから「勉強教えて」とか「買い物連れてって」とか…そういうお願いは時々ある。 .
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!