05

11/25
2101人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
「よし、行くぞ」 ガバっと起きて布団ごとひっくり返される。 何も着てない私はもちろん慌てて布団を取り返そうと手を伸ばす。 「ん~~~いい眺め」 「ちょ!アホ園田!早く返してよ」 「もう完全起きただろ?行こうぜ式場」 「え?」 「あとさ、不動産や回ろうぜ」 「なんで?」 意味が分からなくて、自分が裸なのも忘れてキョトンとする。 「ほら、そんな魅力的な体いつまでもさらしてないで、さっさと着替えろよな」 裸のお前が言っても説得力なって言うの! 「もうさ、家賃二人別々に払うの勿体ないだろ。 どうせ、結婚するんだしもっと広いとこ移ろうぜ」 「え?それって、一緒に住むって事?」 「朝起きた時隣に佳乃に居て欲しいし。 もちろん裸で」 ボフっと枕を投げつける。 カッコいい事言ってるのか冗談で言ってるのか分かんない! 「ほらほら着替える着替える」 追い立てられるように昨日脱ぎ捨てた下着を放り投げ渡される。 納得いかない気分で下着を着ける。 一緒に住むって? 結婚を前向きに考えるって事? 寝起きで頭が働かないんだけど・・・
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!