はじめてのおつかい

7/13
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ
なるほど、そんなことが…。許さねぇ、俺は許さねぇぞ…そんな真の野望を。 「あのババァ!!」 「へっくし!」 「?なんや。」 まぁしかし彼の言いたいことは100%… 「わかんねぇ!」 「えぇ!?なんでっすか!あんた神でしょ?」 「神じゃねえよ。つーか、そこまで広まってんのかよ、俺の存在。」 「え?だって旅人全員…」 この後の俺の行動はいたって冷静だったと思う。Tシャツ制作責任者を伊良川弘道に任せ、いまいち話がわからない太助を連れ、一緒に天竜川を目指すことに(まぁ道を知ってる人がいたら助かるし)。そして… 「ん?なんや、福瀬から手紙?どれどれ…」 <バカ> 文句を言ってやった。
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!