同棲解消

5/10
3564人が本棚に入れています
本棚に追加
/687ページ
その後、由美はたまに店に来る程度。 前みたいに派手にお金は使わない。 (この辺が潮時かなあ) 最初は、俺から電話して呼んでいた。 しばらくして、俺からは連絡をしないことにする。 隼人が席にきて、俺に耳打ち。 「遼さん、由美さんから電話です」 (きたか・・・) 「声、暗かった?」 「う~ん、普通ですね」 「そっか、わかった」 電話ボックスに向かう。 「もしもし、私」 「お~久しぶり~元気?」 「電話してくれないのね」 「最近、忙しくて~ごめん」 「私はもう必要ないって事?」 「そういうわけじゃないよ」 (いきなり核心をついてきたか) 「もう私達、終わりなの?」 「何でそんな事を言うの?」 「だって冷たいから」 「そうかなあ?」 「そうよ」
/687ページ

最初のコメントを投稿しよう!