はじまりは突然に、なの

6/8
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「いやぁwwwwwwwメンゴメンゴwwwwww朝までときメモをしていましてwwwwwwwデュフフwwwwww清川さんを攻略してたんでござるよwwwwwwコポォッwwwwwそんで寝たのが朝の5時だったので爆睡したら起きたのなんと9時だったわけwwwwwwwチョーウケルーwwwwwwwwwwあ、ジャージなのは気にしないで?wwwwwこれが俺の正装で普段着だからwwwwwwデュクシデュクシwwwwwwwwオウフwwwwwwww」 「うん。で、謝罪は?社会的に殺すよ?」 「す い ま せ ん で し た 」 \(^o^)/所詮俺の抵抗なんざこんなもんさ 「いやはや、神崎君。久し振りの再会だというのにふざけるとはね。君の度胸には感服したよ」 「再会?wwwwwwえ、俺ってあなたとどこかでお会いしましたっけ?wwwww」 こんな可愛い子、見たら忘れないと思うんだけどwwwwwwwww 「うん?知らない?ボクは如月葵。生徒会長を務めていて、君の同級生だったんだけど?」 「……私は双子の妹、如月氷華。クラスが同じだった」 「な、なんだってー!?」 え、同じクラスにいたの?wwwwww全然知らんかったわwwwwwww まぁ、どうせ俺は灰色の青春だったからねwwwwwこんな可愛い子はDQNの餌食だと思ってましたわwwwwwww 最近の若い女なんて所詮はあれだろ?wwwww所詮スイーツなんだろ?wwwww 不良な彼氏がカッケーとかでズッコンバッコンしてんだろ?wwwwww 「本当に知らないのか……君は学校生活をどうやって過ごしていたんだい?」 「え?学校に来たら寝て、休み時間も寝て、授業は少し真面目に受けて、終わったらすぐに帰ってました……」 「……葵。これ以上追及するのは可哀そう」 「そうだね泣きそうだもんね」 まぁ、それでも成績は最悪だったんですけどねwwwwwwwww よく留年しなかったな俺はwwwwww 「で、えーっと……就職おめでとうとかなんとかって来たんですけど……どういうこと?」 「ああ、あれね。嘘に決まってるじゃん」 (>'A`)>マジかよ 「君にはこれから、ボク達と一緒に様々な怪異を解決してもらうんだよ」 おまwwwwww怪異ってそれなんて化物語?wwwwwwwwやだよそんなのwwwwwwww小学校の頃、怪談聞いて一週間寝れなかったんだぞwwwwww誰か阿良々木さん呼んで来いwwwwww
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!