1すたーと

4/4
206人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「ごめんね。」 とりあえず謝るよ、僕は。 柚希は僕の幼なじみで フルネームは君津柚希。 爽やかなイケメンくんなんだ。 「まあ、いいけど。 それより早く行こうぜ。」 柚希はスタスタと歩き出す。 僕は急いで柚希を追いかけた。 そして柚希の背中に抱きついた 「柚希早い、待って?」 柚希の耳元に唇を寄せて甘えたような声で話す 「っ~~//分かったから!いきなり抱きつかないでくれ!」 赤面する柚希……可愛い。 「ふふっ、照れてるの?」 「んな、訳ないだろっ!」 と叫んでそっぽを向く柚希。 うーん、やっぱり可愛いなあ。 こーゆところが好きなんだよね …ていうか、学校着いちゃった  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!