日常

2/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
朝、キッチンから包丁がまな板を叩く音が響いた。 「う~ん、もう少し味噌を加えるか」 手際よく朝食の支度をするのは、本作品の主人公、碧 鷹弥(アオイ タカヤ)主夫歴6年の家庭的な主人公である。 「いやいやいやっ、主夫歴6年って俺結婚してないですから」 「お兄ちゃん、誰にツッコンでるんですか?」 「そうよタカ、痛いわよ💧」 「へっ?あぁ、何でもない、何でもない💦」 そうだぞ主人公、ナレーションにツッコミを入れたら負けだ。と言うか話すの飽きたからパスな。 (丸投げかよっ!?はぁ、まぁ良いさ) よし、ここからは俺、碧 鷹弥が話していくとしよう。 「と、それよりも蒼羽と深香、おはよ。姉さんは?」 「何が、それよりかはわかりませんが、おはよございますお兄ちゃん。お姉ちゃんなら、まだ寝てるみたいです」 「おはよタカ♪あぁ、奏さん相変わらず朝は弱いんだ💧」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!