『 食べるラー油が嫌いです。 』

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
薄くなってく視界。 ぼんやりと彼女を眺め、彼女の手元を眺め。 眺め、眺めて。 「!!」 いや、待て。 「駄目だ!」 僕の手が反射的に彼女の手へと伸び、その動きを阻止しようとする。 彼女はそんな僕を見つめて、にやにや笑った。 「人が作ってくれたご飯には調味料をかけない、でしょ?」 彼女の視線で僕は濃さを取り戻していく。 ゆっくりと、じんわりと。 彼女は食べるラー油が好きで、彼女が食事当番の時は結構かけて食べている。 僕は食べるラー油なんか嫌いだ。 辛くなければラー油じゃないし、あんなのが人気なのは理解できない。 「おかえり」 「ただいま」 ただ、今日も僕はアレに助けられてしまった。 確かこれで四回目。 ……かけてみようかな、気が向いたら。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!