神様

3/19
12889人が本棚に入れています
本棚に追加
/613ページ
俺は佐藤望 大学2年の二十歳 身長165センチ ルックス普通…………だと思う 黒髪短髪 趣味、ゲームと漫画、歴史小説 好きだった教科、世界史と日本史 彼女なし……… よぅし、だんだん落ち着いてきたぞ………… そう、バイトに行く途中だったんだよ。 そんで、バイトに遅刻しそうだったから自転車でかなりスピード出してた。 そしたら道の脇から子供が急に飛び出してきて………… 必死にブレーキかけたけど止まらなくて もう無理だと諦めた瞬間横から物凄い衝撃が来て----- ----ダメだこれ以上思い出せない。
/613ページ

最初のコメントを投稿しよう!