感想・レビュー一覧 6件

スター☆数4600😃切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
自分も文章能力に自信があるわけではないのですが、序盤の “ロッカーごと体を縛られている” という表現をされてますが、個人的には “体ごとロッカーに縛られている” という表現のほうが、より主人公
1件
内容好きです! 場面も想像しやすいし、とても良かったです(^^ 指摘するとしたら、💢(絵)←とかを使わない方が、もっといいと思います!
ネタバレあり
設定が素晴らしくて斬新でいいと思います。 更新頑張ってください。
内容が濃くて1ページ1ページしっかりと読むことができました。 物語の内容が明確で私の方も安心してみることができました。 まだ全部は読んでいないですけど時間がある時に読ませていただきます。
サークルから参りました(a。・ω・)ノ゙ 内容は良いんじゃないかと思います。 けど、好き嫌いがはっきり別れる作品だなとも思いました(^_^;)

/1ページ

6件