ユウリとラミアの過去

2/10
591人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
ヘリオポリスが崩壊してから今は束の間の憩いの一時。 ラミア「ユウリー!!ちょっと私頑張ったからご褒美頂戴。」 ユウリ「後でたっぷりご褒美あげるから今はこれで我慢してくれな。」ナデナデ ユウリは私の頭を撫でた。いつもユウリは私に優しくしてくれる。 それが何より嬉しい。 ミリ「ユウリさんとラミアさんはほんとに仲がいいですね。」 トール「見てる俺たちも和まされます。」 ユウリ「それは言い過ぎだろ。俺はただ、ラミアには常に笑っていてほしいからこうしてるんだ。」 トール「そういえば二人はどうして恋人同士になったんですか?」 ラミア「それは私から話すわ。 たしかユウリと初めて会ったのは二年前だったかな…」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!