感想・レビュー一覧 9件

不思議な縁が 永遠の絆を結んでいる… 読むと、優しい、楽しい、温かいぬくもりをいただける 素敵な作品でした。 ありがとうございました!
ネタバレあり
3件
ゆっくりと毎日 コメントを入れながら 楽しく読ませて頂きました🎵 びっくりしたり。 一緒に泣いたり、笑ったり ずっと毎日、過ごしてきました😃 不思議な それでいて とても気持ちが優しくなれるお
ネタバレあり
1件1件
こんにちは**  (^0^) 私の妹のところの孫に、双子ちゃんが生まれました。 とても 人事とは思えず、涙 涙で読ませてもらっています。
1件
完結おめでとうございます。 最後はああなるのが幸せだよね。 子供は子供らしく。 そして新しく思い出を築く事が大切なんだと思う。 でも……忘れる前に出来た絆はずっとずっと続いてるんだよね。そしてこれか
ネタバレあり
1件1件
ホントに優しい優しい家族で、ずっと涙腺弛みっぱなしになっちゃいました(;o;)
1件7件
拝読するたび気持ちが暖かくなります。 舞ちゃん、愛ちゃんを思う親の愛の大きさに感動。 素敵な作品です。
1件3件
輪廻転生、来世が本当に有れば、間違いなく、家族と巡り会いまた、家族になりたい🍀 愛犬のロンもジー子も来世では、私の子供に‼ 織り姫さんの小説は、優しい気持ちになれます💕 素晴らしい小説✌
ネタバレあり
1件2件
まだ、少ししか読んでませんが、とっても心の温まるお話ですね。読んでいて、笑顔になる作品ですね!絵もとってもかわいいので出てくるたびうれしい気持ちになります(*^_^*)また 読むのが楽しみです(=^・
1件1件
読みました(*ymy*)✨ 一年後に会いましょうってまさかの赤ちゃんで嬉しくなってしまいました(*ymy*)✨家族の交換日記素敵ですね(T_T)✨ 感動しまくりです❤ この物語読んだらあたしのお母さん
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件