序章

4/6
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
郭嘉が座ってから数分。 店主が茶と茶菓子を持って、台に置いて軽く会釈をして去っていった。 郭嘉は茶を一口含む。 その後は…深刻した表情での溜め息。 「(方針か…いや、我はまだ入ったばかり…流石にわからないところもあるな…)」 すぐにそれをどうすべきか考えても、どのような方針にしようかすらわからない為、困っていた。 ーそんな時 「やぁ、奉孝」 「わ、文若か…」 郭嘉に話し掛けてきた人がいた。 いきなり話し掛けられ、郭嘉は驚きのあまり動揺していたが、人物をみるとすぐに声を出した。 文若という男… 姓をを荀、名をイク、字を文若 郭嘉を曹操に推薦した張本人である。 「まさか、文若が来ると思ってなかった…」 郭嘉は驚きのあまり心に思っていたことをつい口出していた。 「はははっ奉孝がこんな場所にいるとは」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!