2012.3.6

1/5
168人が本棚に入れています
本棚に追加
/527ページ

2012.3.6

朝食 ・食パン(バター、マーマレード) ・十勝バタースティック ・カボチャとレーズンのサラダ ・紅茶 いつもは食パン一枚とコーヒーだけど今日はPASCOのもあったから(^q^) カボチャとレーズンのサラダはクックパッドで気になってたヨーグルトとマヨで和えるやつ。 マヨ好きじゃないからヨーグルトだけだけど レーズンとの相性いい♪ 朝からお腹いっぱい。 最近、朝食中レンタルしたCSI観てるけど面白い(^o^) コーヒーきれてたから買いに行かなきゃ~image=445900737.jpg
/527ページ

最初のコメントを投稿しよう!