カズの家族2

2/11
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
交換日記を書き終えた私はいつの間にか寝ていた。 朝起きると カズがにこっとしながら 日記よんだよ!ありがとう。といってくれた。 とても嬉しかった。 これからあの日記が二人の宝物になるといいなぁとか、 いつかカズとの子供ができて産まれてきたら読ませてあげたいなぁとか、私はバカな想像をしていた。 カズは、なぜか交換日記を私に渡してきた。 次はカズの番だからまたカズに渡すと、開けてみてん!と言ってきた。 実はカズは 私が寝てから日記を読み返事を書いてくれていた。 凄く豆な彼にまたキュンとしてしまう私はつくづくバカだと思う。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!