一生愛する

2/2
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
  タカヒロ「ミサコ結婚しよう」   ミサコ「うん(泣)」   タカヒロ「笑うミサコがすき」   ミサコ「嬉し泣きだからいいの」   タカヒロ「式今週金曜日だから」   ミサコ「うんっていわなかったら     どうしてたの(笑)」   タカヒロ「自信あったから!!ドヤッ」   ミサコ「悔しいけど認める(笑)」      ~結婚式~   ミサコ(泣いて 泣いて 幸せを祈る     あなたの背中に今 届けるよ     ありがとうとごめんねが溢れ出す     いくつもの思い出を越えて…     大好きと言うから)   タカヒロ(また1つ守るべきもの     それは俺にしか見えない宝物     泣いて 泣いて 幸せを祈る     あなたの背中に今 届けるよ     ありがとうとごめんねが溢れ出す     いくつもの思い出を越えて…     大好きと言うから)   タカヒロ(俺は大丈夫心配すんな     俺はあなたの息子だから     貴方が俺に見せてくれたように     守る大事な人たち     自分のことは遠回し     家族 友達 仲間を大事に)   タカヒロ(胸一杯にくれた愛情も     見てみぬフリ すれ違った日々も     ここに立つまで言えなかった 「ありがとう」 を言える日が来ました   ミサコ(絶対 絶対 幸せになるよ     だけど今日は泣いてもいい?     今日だけは     子供らしく甘えても 許してね     今日は「ほら、特別だよ」って…温もり残して)   タカヒロ(今日までは どんな日も アナタが見守ってくれた     これからは この人を 同じ様に守り続けるから)   ミサコ(あなたが見せた初めての涙     そんな顔しないで笑ってよ     心配になるじゃない     喜んでくれる顔が見たくて     こんなに綺麗にしたんだから     明日からはこの人のそばで     過ごして行くけれど     私 歳をとったって     パパとママ二人の宝物でいたい     これからも…ずっと)   ウェディングロードより   全てでも順番もちがいます
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!