感想・レビュー一覧 14件

んんwww論者なら全芝以外あり得ないwwwこやつは偽物ですぞwww
更新ありがとうございます!
2件
RSEは神ゲーだったな…
やっべwww腹がwww
2件
マイクラじゃねぇかwww
作者最高wwww
3件
面白いwww確かに面白いんだがwwwwwwフィオナとエリアwwwどこ行ったんwwwwwwwww そしてヤンデレとストーカーが除外……だと…… あと彩たん可愛いすぎて生きているのが辛いwww
ネタバレあり
最早概要から面白いwww
面白い(笑) ネタが豊富だね
PSO 2おもしろいですよね(笑)
2件
この作品は・・・・良いものだ!!! あと俺もバトスピ大好きです(笑) ノヴァ二体が好きです$G. 今ではナイ◯テイル・ダークとかネガ・ナ◯ンテイルですね
サンタはこんなに強いからあらゆる住居に不法侵入できるんですねわかりましたwww
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
白グリ=ホワグリ?
ネタバレあり
1件

/1ページ

14件