感想・レビュー一覧 158件

こんな面白い作品がまだあったなんて! 相当遅れましたが、 この作品に出会えて嬉しいです。 気の強いヒロインはあまり好まないのですが、咲楽には惹かれます。登場する キャラクターが魅力的で、面白い!! 週
5件
楽しみ増えました。
嬉しい♪ヽ(*´∀`*)ノ
2件
應治の愛を感じるね♪
一気に読みました。これからの2人の未来がもっともっと読みたくなりました! 2人の掛け合いが大好きです。
1件
ずっと待ってました。大好きなお話です。いつまでも続いてほしい。
10件
桐也サイドのお話よんでみたい
12件
せつない。すごく分かりすぎる気持ちが痛い。
一気に読んでしまいました!! 咲楽のツンツンな感じが好きです!
5件
読み終わりました(*^▽^*) 面白かったです。 途中から剣ちゃんが出なくなって淋しかったなぁ。。。
あっという間に読んじゃいました\(^o^)/ 番外編もみたいです!お願いします!
2件1件
柿ピーにチョコ甘辛な二人みたい♪
1件1件
さくらちゃんのツンデレ具合が人間らしくて良かった。おうじは、分かりにくいが、男らしくて良かった。
おもしろくて一気に読みました! 昔と今が交互に出てくるので、とても読みやすかったです。
すごく良かったです。 他のコメントにもありましたが、應治目線も読んでみたいな。と思いました。 咲楽の素直になれないっていう所に、とても共感できる部分があり、引き込まれ一気に読めました。 素敵な作品を
6件
二人が二人らしく仲良くやってて良かった~♪
1件1件
しおりを挟んでて良かったヽ(;▽;)ノ 大好きな作品なので、また應治と咲楽に会えて嬉しいです。
2件1件
紫陽花さま。 おまけ拝見しました~~(^o^) 丁度、何度目?かの読み返しをしていたので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました💦
1件1件
わぁ(*^^*)そういう・・オチね♪いつまでもドキドキする関係なんて羨ましいゎ
1件1件
すっごく面白くてずーっと読んでしまいました(^з^)-♪ できれば、短くてもイイので應治サイドも読んでみたいです
4件
めちゃいいから、何回か読み返してまーす(*^o^*)
6件1件
面白いです!!続きが見たくてサクサク読んじゃいます
この作品大好きです♪
2件
とっても面白く、徹夜して読んでしまいました。紫陽花真珠さんの作品大好きです!
面白かったです。 大人の恋だけど、昇華してなかった昔の気持ちも入り交じるところが楽しかったです。 応援ポイント貯めます!
とても面白くて、一気に読んでしまいました。 SS読むために頑張ってポイント貯めます(^_^)b
2件
面白かったです。何度も読み返しちゃいます。
面白くて、何回も読んでしまいました!! 何回も読んでも飽きないくらい すごく面白いです!!
1件
面白かったです。何度も読んでしまいました。
SSも楽しみですね~
3件

/6ページ

158件