1

7/12
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
無我夢中で森に入ると、山小屋を見つけて立ち止まる。 ふと、由梨の手を見ると火傷をした様に赤く爛れていた。 「由梨さん!それ!」 由梨は、手を見ると苦笑して心配するなと答える。 「あはは、弥生姫の断りなく使用するとこうなるんだよね!」 山小屋の鍵を開けながら、零が由梨に小瓶を投げ渡す。 それを受けとると、明日夢を座らせてから手に液体をかけて包帯を巻く。 「明日夢、単刀直入に言わせてもらう、おっさんは、お前と話がしたいと言ってる……それと、地縛霊になるまで時間が無い」 ホームレスと何があったのかを聞かれていると理解した明日夢は、拳を握って口を開いた。 泣きながら全てを話す明日夢。 零は、目を閉じると長い溜め息を吐き出す。 「依頼として受け取っていいのか?」 明日夢は、頷くと頭を下げて頼んだ。 ホームレスと話をさせてくださいと。
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!