感想・レビュー一覧 17件

幸せです。幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
まだ続くのですよね? おやすみ中??かな。 年末ですよ! 体調崩しませんように (*^^*)
更新ありがとう~~~~♪ 待ちくたびれたぜ…………。
ユキト…もうすぐ逢えるね♪ 修&晃がこうなった以上、おっさんにはチビしか居ないんだから!傍で支えてあげてよっ!!
更新待ってますよ~~~♪
1件
おっと~?! 来ましたね? 更新。 ちょっと展開忘れかけていたんですが、読むうちに思い出して来ました♪ ラストに向けてガンバッてくださいませ!
白鳥は指輪、右手なんだね~?エンゲージリングだってバレないようにするため? 河瀬と同じデザインだったら、バレバレなのにねぇ~~~♪( 〃▽〃)
最初に、どの作品から読もうかなとラインナップを眺め…(笑) 「おっさん?」という言葉に目が止まり! 若い拾いモノの男の子にどぎまぎし、時に臆病になったり。 つい応援したくなるキャラです。 ちょさんの書
1件
謹賀新年☆ 今年も宜しくお願い致します。 河瀬君可愛いね~~! あのね?ユキトは戻ってくる?あの後が気になって仕方ないのよ…。(ー_ー;)
うぅっ…………………、切ない…。(;_q)
深く傷付いた分、幸せになって欲しいなぁ。
更新待ってました♪ 幸人の生きざまが明らかになるんだね?早く続き読みたいです!
まずは想いがお互いに言葉で伝えられてよかった。そして…お互いの名前もね!\(^_^)/(^_^)v
天然&純朴なオトコが恋に落ちる。 優しくて、人望厚くて…でも過去の傷を持つ『おっさん』。同性相手の自身の心の変化に葛藤を覚え悶絶。 出逢いはインパクト大! しかも、ハートはすぐ盗まれちゃったのに相手に
3件
更新楽しみです。 この状態での寸止めはかぁ~なぁ~りぃ~キツイっす!(TT)
おっさんが可愛すぎますっ。
1件
おっさんサイコー!! (*´Д`)ハァハァしちゃうww 更新頑張って下さいね(笑)
2件

/1ページ

17件