感想・レビュー一覧 7件

原作の時から大好きな作品です( *´?`*) 更新お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
久々に読み返しました!やはりすごく面白くて大好きな作品です!!更新お待ちしております!
更新来たーー\(^-^)/頑張って下さいm(__)m
1件
なんということだろうか。私はたった今この時から、考えを改めなければならないようだ。 そう、即ち台詞のかぎかっこの前に名前が付いている作品は皆総じて詰まらないという考えを、だ。 最初こそ「うわぁ…」と思
3件1件
モバゲーでもエブリスタでも読んでます。 続き物凄く気になってます(^-^ゞ 更新頑張って下さいm(__)m
1件
モバゲー小説が非公開になってて、エブリスタでようやく見つけました(*^^*)(*^^*) 探したかいがあった(^-^)v 続き物凄く気になってます(^-^)v 更新頑張って下さいm(__)m
1件
原作を読んだことがないので 続きが凄く気になってしかたないです!! 受験頑張ってください(^○^)!!
1件1件

/1ページ

7件